12月の気学講座

こんにちは。
スタッフ小澤です。

今日は12月の気学講座の日でした。
今回は、受講生の皆様がお出かけになられた吉方位旅行記の話題で、
とっても盛り上がりましたニコニコ

同会月だった先月。
旅先で体験されたことも、
いつもより濃い〜内容だったようですねおねがい

受講生の皆様の表情が、とても晴れやかで
明るい講座となりました。
皆様、ありがとうございました爆笑



私が旅先で撮った1枚です。
富士山のパワーが皆様にも届きますように!

続きを読む 0 コメント

先生から素敵な写真が届きました!

こんにちは。
スタッフ小澤です。

同会月の今月。
祐気取りの旅行や引越しの予定は立てていますか?
今年中で最もエネルギーが際立つ今月。
ぜひ、同会日には吉方位へお出かけしましょう!

既に旅先にいらっしゃる多江子先生から、
素敵な写真が届きました。

続きを読む 0 コメント

今日は気学講座でした

こんにちは!スタッフ小澤です。

 

今日はオフィス主催の講座を開催しています。

今月は同会月ということもあり、

ご旅行やお引越しの話題で持ちきりです。

 

後半には時事問題を先生が解説してくださる予定です。

アメリカの大統領選やオリンピック問題など

気になる問題がたくさんありますよね。

今からワクワクしてしまいます!

 

時事問題は来週の講座でも、

先生が解説をしてくださる予定です。

受講生の皆様、お楽しみに!

体験講座も受け付けております。

お気軽にご連絡ください。

 

 


0 コメント

今日はどちらにお出かけになりましたか?

こんにちは!スタッフ小澤です。

今日は気学でいう同会日、月盤と日盤が重なる日です。(『Good Luck Note』をお持ちの方は☆印がある日です)

 

日曜日でもありましたので、私は家族で埼玉県羽生市にある「羽生湯ったり苑」に行ってきました。

 

この温泉、美人の湯と謳っているだけあって

肌がつるつる、スベスベになるんです!

 

土日はだいだい混んでいるのですが

今日はゆったり、露天風呂に浸かれました。

 

お近くの方、温泉好きな方、

是非お出かけになってみてください(^-^)

 


続きを読む 0 コメント